今週のお題「最近あった良いこと」やっちゃったZE!!!

 

Ⅰ.描き方メモに沢山のお星様&DL数があった事ですね///!!

ホント嬉しかったです~っ(//∇//)有難う御座いました!!

 

Ⅱ.自分でお団子ヘアーが作れた事ですっ((

いやーホント出来なかったんですよ!!

ようつべ見て特訓しました!!!ウオォォ

 

Ⅲ.金が増えた。(笑)

いや、ね?こないだ、リア友(さらごん)と遊んだんですよ

んで、ちゃりでゆめた行ってたら、財布が落ちてて くゆ達偉いから(←)

おまわりさんに届けたんですよ!!んでしばらくその辺で遊んでたら、財布

落とした人が来て、お礼に2000円ずつくれたんですよ//!!!いい人だったわ!

おばあちゃんでした(笑)